夢の連休から現実に

ゴールデンウイーク以来の連休にウキウキだった年度末!!


いやいや始まった仕事初め・・・から


やっときた休日!!


県外に住んでいる息子が帰っていく姿にウルっと来たりとあっいう間のお休みでした。


イランや北朝鮮、アメリカのニュース、テレビを見ながら夢の時間は終わったんだな~と


戦争は起こって欲しくないな~


嫌なことは沢山あるけど、理不尽なことは悔しいし我慢できない!!


子供たちの未来が理不尽な世界にならないで欲しい。


私の子供もこれから結婚して家庭を持つかもしれない。


夢をもてる世の中になって欲しいなあ~(=^・^=)



なんかおいしいものが食べたーい、温かい上着が欲しーい!


辛い事や嫌な事は沢山あるけど頑張っている自分へご褒美を上げるのだ^^